育毛剤チャップアップ公式ショップ・20代後半から毛髪は退化:おでこが広くなった気がする、脱毛薄毛ハゲ的考察
20代後半から毛髪は退化、つまり、脱毛薄毛ハゲにまっしぐら。育毛剤チャップアップ公式ショップ・20代後半から毛髪は退化:おでこが広くなった気がする、脱毛薄毛ハゲ的考察、です。 *登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 脱毛薄毛ハゲに気になりだしたお悩みを持つAさん
| 育毛剤チャップアップ公式ショップ記事:
脱毛薄毛ハゲ的考察 |
|||
| 20代後半から毛髪は退化:おでこが広くなった気がする | |||
|
ピカキチ見解:
|
|||
| 育毛剤・お得度比較&ランキング | |||
育毛剤チャップアップ・おでこが広くなった気がする:頭部開拓戦線では、M字型、U字型ともに、おでこ・額・前頭部からスタート
A 「ピカキチさん、おでこが広くなった気がする、と書いてあるよ。」
P 「そうですか。まさに、そのとおりです、私もそうでした。」
A 「俺は、それほどでも。」
P 「頭部開拓戦線では、M字型、U字型ともに、おでこ・額・前頭部から、スタートする。」
A 「そこから、徐々に後退していくんだ。」
P 「そうさ、ここで、歯止めがかかればいいんだけど、ここで敗れると、どんどん、後退・・・」
A 「うへっ。」
育毛剤チャップアップ・おでこが広くなった気がする:おでこが広いは敗退した状態からスタート、そして、前髪を失う
A 「おでこが広いってことは、生まれつき、頭部開拓戦線で、敗退した状態からスタートするんだ。」
P 「そうなんだ。」
A 「中にはおでこが極端に狭い人もいるのにね。」
P 「こればっかりは、生まれついたものなので、どうしようもない。」
P 「まあ、そうかもしれない。」
A 「それだけ、ハンデがあるんだ。」
P 「そうだった。」
A 「そのあとは?」
P 「あれよ、あれよという間に、前髪を失う。」
A 「そうなんだ。」
P 「おでこにかかっていた前髪が、懐かしく感じられるようになるのさ。」
A 「そして、おでこが少しずつ広がっていくわけだ。」
P 「そうなのさ。」
5,124 total views, 4 views today
Visits: 58